返品・交換について
コンビニ払い廃止のお知らせ
お支払方法のコンビニ払いを以下の日程で廃止いたします。
【2024年11月30日17:00受注分まで】
クレジットカード、代引き(ヤマトコレクト)、銀行振込をご利用ください。
返品・交換について
当店では、お客様に安心してご利用して頂けるよう、無料で作り直しに応じるサポートプログラムをご用意しております。
ご満足保証宣言
当店で扱う商品の多くは、ご注文を頂いてから1つ1つ作成するタイプの商品です。
こうした商品の場合は、注文後の返品・キャンセルは受け付けないことが一般的でございます。
しかしながら一心堂では、お客様に安心してご注文して頂きたいという思いから、無条件で返品・交換に応じるサポートプログラムをご用意しています。
例えば以下の場合でも、無料で作り直し、又は返品・返金に応じます。
- お客様が文字を間違えて注文してしまった場合
- 出来上がったイメージがお気に召さない場合
ご遠慮いただく必要はございません。
以下にご案内する手順に従ってお申込みください。
返品・返金、無料作り直しのガイドライン
本サービスは、発注時のうっかりミスや勘違いや見当違いなど、不具合の要因が故意でないものに限らせていただきます。
例えば、返品を前提としたご注文の場合などは、保証の対象とはなりません。
例)3個注文し、2個ははじめから返品するつもり
一心堂は、お客様と幸せを分かち合える関係でありたいと考えています。
お互いの信頼関係の維持が困難になる申し出や、理解の範囲を超えるご要望には応じかねます。
返品・返金、作り直し等の依頼方法
返品・返金、作り直しをご希望の際は、まずはメールにてご連絡ください。
連絡用メールアドレス:order@is-hanko.co.jp
メールには、返品や作り直しの理由をご記入ください。
折り返し、商品の交換手順等をご連絡いたします。
※返品・交換の事由がお客様にある場合、返送送料はお客様のご負担となります。